ホーム>スタッフブログ>商品のご案内>ダウンウェア、スキーウェアの撥水加工に自信あり!
商品のご案内

ダウンウェア、スキーウェアの撥水加工に自信あり!

2017327123259.jpg

201732712386.jpg

『最近、撥水加工剤が効かなくなっている。』

という声をよく耳にします。

『効かないものは、お客様に勧められない。』

ごもっともです。

しかし、以前は クリーニングの付加価値メニューとして、

撥水加工はその効果がはっきりと分かりやすい為、

本来は店頭で勧めやすい付加価値メニューだったはずです。

最近、撥水加工剤の効き目が悪くなっているのは、

その主原料であるフッソ樹脂の成分が変わってしまっているから。

環境への配慮から、今までの原料が使用出来なくなってしまいました。

最近は、その効果を向上させるために、フッソ樹脂に加え、

シリコンを使っている加工剤もありますが、

イマイチ、以前のような撥水効果が出ないようです。

そんな中、弊社としては、何とか効果の高い撥水加工剤は無いものか?

お客様の強いご要望もあり、効き目の良い撥水加工剤をずっと探しておりました。

そして、ついに…!

やりました…!!

見つかりました…!!!

数社のクリーニング店様にテストして頂き、

以前と同様の効果があるとのお答えをいただきました。

それが MICS-ガード シリーズです。

MICS-ガード W (水系撥水撥油加工剤)

MICS-ガード ST(溶剤系撥水撥油加工剤)

の2種類をご用意しております。

自信を持ってお勧め致します。

www.cleaning-shizai.com で大好評販売中!

これで

『ダウン、スキーウェアの撥水加工に自信あります。』

と胸を張って言えますね。

効き目バッチリの撥水加工剤をお探しの方に

MICS ガード シリーズ 

是非、お試しください。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.cleaning-shizai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38

ページ上部へ