ホーム>インフォメーション>その他

その他

福袋(旧デザイン)は完売しました。

旧デザインの福袋はお陰様で、完売となりました。

ありがとうございました。m(__)m

新デザインの福袋は予約受け付け中です。

完全予約制ですので、よろしくお願い致します。

締め切り① 10月28日(金)まで・・・12月初旬頃出荷

締め切り② 11月11日(金)まで・・・12月末までに出荷

 

夏期休業のご案内

 

201673014217.png

誠に勝手ながら、2016年8月13日(土)~8月16日(火)まで 夏期休業とさせて頂きます。

商品のご注文はお受けいたしますが、休業期間中の商品発送は出来ません。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

 

ゴールデンウィーク期間中の営業について

ゴールデンウィーク期間中はカレンダー通りの営業となります。

休業日:4/29(金)・5/3(火)・5/4(水)・5/5(木)

4/30(土)と5/7(土)は通常通り営業致します。

GW期間中は運送便が大変混み合います。

お届けが遅れる場合がございますので、お早めのご発注をよろしくお願い致します。

 

心よりお見舞い申し上げます。

この度発生した熊本県及び九州地域を震源とする熊本地震により

お亡くなりになられた方々、ご家族の皆様にお悔やみを申し上げますと共に、

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。                            

                    株式会社 宮商

ホームページリニューアルのお知らせ

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度、お客さまにより便利にご利用いただくため、当サイトをリニューアルいたしました。
今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、内容の充実を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

ページ上部へ